So-net無料ブログ作成

アドセンスのクリック単価の調べ方 [アドセンス実践 中級]


■ アドセンスのクリック単価を調査する


アドセンスは、クリックしてもらうだけで稼げます。

しかも、多くのジャンルやキーワードを使って、サイトをいろいろ作成できるので、誰でも作りやすく、
アフィリエイトの初心者だったら必ずやる!というくらい人気があります。


アドセンスの1クリックあたりの単価って調べたことあるでしょうか?

無料レポートを読むまではあまり気にしてなかったのですが、簡単に調べれます。


これを使うといいですよ



「google の御見積計算ツール」


※もちろん無料


クリック単価の目安は、このツールでわかってしまいます。


調べてみて、200~500円を超えていれば、アドセンスの高単価キーワードです!!
是非、チェックして、別ファイルに記録しておきましょう。

次、サイトをつくるときの参考になります。

ちなみに平均のクリック単価は、アドワーズに広告を出す側のものです


実際に私たちが受け取れる報酬になるのは
表示された額の 10分の1から3分の1程度といわれています。
(さきほどの例だと、おおよそ1クリックあたり20~100円前後ですね。)

気になったキーワードが見つかればどんどん実際にサイトを作ってみることです。


やっぱ、コレ読むべしです。
>> アドセンスのクリック単価についてもっと詳しくしるなら…









nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。