So-net無料ブログ作成

サイト作成で最も力をいれるべきはコンテンツ [アドセンス 基本]

■サイト作成はコンテンツありき


私もそうだったのですが、アドセンスに慣れれば慣れるほど、
「どうやってクリック率を高めるのか?」
「もっと稼ぐためには、どんな配置にしたらいいのか?」
と、収入面のことばかりを考えてしまっていました。

ですが、ここ重要です!

*サイトのコンテンツがしっかりしていなければ、そのサイトを訪れたとしても、一瞬でサイトを閉じてしまう!ってこと。

アドセンスに目がいかないまま、終わりなんです。

サイトを作成するのは手間です。余分なパーツを削除して、、自分独自の目線で記事を書いて・・・といった日々の作業。

でも、私の参考にしている無料レポートはこの部分をとても大事にしています。


サイトのコンテンツ=アドセンスの収入につながる


NGなのは、こんなサイト。
「情報を小出しにして、アドセンス広告を踏ませよう」
こうなってしまうと、訪問者はもちろん、サイトを作っている本人も、つまらなくなっていき、モチベーションもさがってきます。

最近、アドセンスをきわめることで同サイトから情報商材や物販の売り上げが発生してきたのには、本当に驚きました。


>> 質の高い無料レポートとはどんなものか?あなたも手に入れて読んでみてください


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。