So-net無料ブログ作成

稼げるキーワード探ししてますか? [アドセンス実践 中級]

■ 稼げるキーワードを探してみる


クリック単価が高いキーワード!
これはやはりアドセンスではかかせないです。

もし、クリック単価が高ければ、検索される回数やクリック率がたとえ低くても
効率よく収益を上げることができるからです。


参考にしている無料レポートによると、
1クリックで100円前後を稼いだサイトは、高単価の広告が出ていたり、訪問者のニーズがあるサイト、
情報の欲求度が高いキーワードがヒットしているみたいです。


もし1日50PV(ページビュー)があるサイトの場合で

アドセンスのクリック率が5%、クリック単価100円のサイトがあれば

50(PV)×5%×100円 =250円/日 になります。


1日50PVだったらさほどむずかしくないと おもいます


アドセンスの場合、たとえ自分がまったく知識のないサイトでも、本を立ち読みした程度でサイトを作成し、 1サイトで1~2万円の収入を得ることもめずらしくありません。

たとえアクセスの集まりが悪くても、訪問者の悩みをピンポイントで解決するような、
そんなサイトを作ってみるのも、稼ぎを伸ばすにはいい方法になります。



>>具体的な稼げるキーワードを知りたいのであれば、是非申請してみてください!


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。