So-net無料ブログ作成
検索選択

アドセンスと併用できちゃう秘密のサービス [アドセンス実践 上級]


■ アドセンスと併用して使えるお得なサービス


アドセンスを始めたころは、知らなかったのですが、アドセンスをする際に、便利なサービスがたくさんあることを無料レポートから知りました。


まず1番知っておきたいのはAdSenser。


AdSenserとは、アドセンス広告を掲載しているサイトが検索できるサービスです。

アドセンスは一つのサイトではなく複数のサイトに貼ることができますよね!
このAdSenserのサービスを利用すると、どのサイトとどのサイトが同じ運営者かが一目で分かるようになるんです。


これに加えて、知っておくと便利なソフトは、SysSenseというソフトです。

アドセンスの収益を自動更新して、パソコンのタスクトレイに表示してくれるなんとも便利なフリーソフトです。

毎日アドセンスにログインして、どれだけ収益があがったか?なんて確認をしなくてよくなるので、たいへん便利で、使い勝手もいいです。

しかも収益をグラフ化できる機能もあるので、SysSenseはアドセンスで月3万円稼ぐならダウンロードしておきましょう!

海外のソフトですが、特に問題はありませんよ。


>>もっと便利なサービスを知りたくなったら…読んでみてください。






nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。