So-net無料ブログ作成
検索選択

テキスト広告がどれくらいページにとけこむかが鍵 [アドセンス 基本]

■ テキスト広告のとけこみやすさ

アドセンスをやっているなら、ご存知ですよね?アドセンス広告には、2種類の広告があります。

あなたはどちらを使っていますか?
ほとんどの人がイメージ広告ではなく、テキスト広告を使うと思います。その理由としては、アドセンスがあまり主張しすぎずに、サイトの中になじみやすいというのがあると思います。

そうです。

目立ちすぎるとクリックされない


アドセンスの色ってリンクは基本「青」ですが、背景の色や、広告の色も自在に変えられますよね。

例えば背景が黒なら、アドセンス広告の背景も黒にして、溶け込ますわけです。

そういう意味で、テキスト広告の方がクリックするのに優位であると私が勉強したレポートでも書いてありました。


イメージ広告は逆に選択できないので、サイトの顔に似合わず、どかん!と変な広告が出てしまうこともあります。


アドセンスのテキスト広告のリンクは、ページ内のリンクと、同じような扱いになっていることが多いため、
閲覧者もクリックすることに対して抵抗少ないと言われています。


サイトの全体のバランスを見ながら、より自然に広告を配置していくことが重要であり、とかくクリックしてもらうおうとテキスト広告が前面に出すぎると逆効果になるということです。
失敗すると1クリックもされないので、是非、私が勉強したレポートも参考にして、月3万円稼いでください。

やってみると、簡単ですよ。



>>アドセンスを貼り替えただけで、収益が5倍に… 本物のやり方を知ってください。







nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。